Q&A
なるべく早く

フリータンクから引き出しされない

4月にフリータンクからの引き出しをお願いしました。
全然反映されないので3Gを2回してしまいました。
既に8Gはフリーさせて頂いています。
にもかかわらず、引き出し可能容量は減少しています。
速やかな対応をお願いします。
何がいけなかったのでしょうか。
条件に合致してないのであれば、システムでチェックし、エラーにすべきです。
これでは、フリータンクの応援はできかねないですね。

hiwa
初心者マークhiwaさん
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ1 SOV36 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 391 件

フリータンクからの引き出し( OUT )は1ヶ月で合計 1,000MB までとなっていますので、それ以上の引き出しを行うことは出来ません。

また、反映が翌日になることから月末日に引き出すと翌月1日に反映(1日には月間契約パケットが入る)となることから「引き出しは月末日の前日まで」という風になっています。


Q&Aではユーザーからのコメントはありますが、マイネ王運営や mineo 運営からのコメントは来ませんので、mineo 側でのログを確認してもらう必要がある場合は mineo に問い合わせるしかないと思います。

チャットのサポートでは色々と面倒なのと mineo でのパケットのログまで確認する事は出来ないと思いますので、mineo お問い合わせフォームからメールにて確認された方が良いと思います。


ユーザーサポート > お問い合わせ
https://support.mineo.jp/inquiry.html

 お問い合わせフォーム(メールでの問い合わせ)
 https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
  • 13