なるべく早く
フリータンクから引き出しされない
- スマートフォン
- au
4月にフリータンクからの引き出しをお願いしました。
全然反映されないので3Gを2回してしまいました。
既に8Gはフリーさせて頂いています。
にもかかわらず、引き出し可能容量は減少しています。
速やかな対応をお願いします。
何がいけなかったのでしょうか。
条件に合致してないのであれば、システムでチェックし、エラーにすべきです。
これでは、フリータンクの応援はできかねないですね。
真里亞さんのコメント
Xperia XZ1 SOV36 au(povo)
ベストアンサー獲得数 391 件
フリータンクからの引き出し( OUT )は1ヶ月で合計 1,000MB までとなっていますので、それ以上の引き出しを行うことは出来ません。
また、反映が翌日になることから月末日に引き出すと翌月1日に反映(1日には月間契約パケットが入る)となることから「引き出しは月末日の前日まで」という風になっています。
Q&Aではユーザーからのコメントはありますが、マイネ王運営や mineo 運営からのコメントは来ませんので、mineo 側でのログを確認してもらう必要がある場合は mineo に問い合わせるしかないと思います。
チャットのサポートでは色々と面倒なのと mineo でのパケットのログまで確認する事は出来ないと思いますので、mineo お問い合わせフォームからメールにて確認された方が良いと思います。
ユーザーサポート > お問い合わせ
https://support.mineo.jp/inquiry.html
お問い合わせフォーム(メールでの問い合わせ)
https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
また、反映が翌日になることから月末日に引き出すと翌月1日に反映(1日には月間契約パケットが入る)となることから「引き出しは月末日の前日まで」という風になっています。
Q&Aではユーザーからのコメントはありますが、マイネ王運営や mineo 運営からのコメントは来ませんので、mineo 側でのログを確認してもらう必要がある場合は mineo に問い合わせるしかないと思います。
チャットのサポートでは色々と面倒なのと mineo でのパケットのログまで確認する事は出来ないと思いますので、mineo お問い合わせフォームからメールにて確認された方が良いと思います。
ユーザーサポート > お問い合わせ
https://support.mineo.jp/inquiry.html
お問い合わせフォーム(メールでの問い合わせ)
https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
- 13