Q&A
解決済み

au VOLTE SIMカード

峰不二子
レギュラー

DプランからAプラン au VOLTE SIMカードに変更しました。端末はSIMフリーのiPhone6sドコモ版です。
auのプロファイルをインストールしたのですが使えません。
使えるようにするには、どうしたらよろしいですか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

プラン変更は回線切り替えが必要だと思いますが、されましたか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
峰不二子
峰不二子さん・質問者
レギュラー

>>3 AMDユーザーさん
ご回答ありがとうございます。回線切り替えをしておりませんでした。今の時間はできないので、明朝試してみます。
  • 4

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

使えないとは
*通話も通信もできないのか
*通話はできるが通信ができないのか
*あるいはその逆
など、詳しい状況説明があれば回答が貰いやすくなりますよ。
試した対処法なども書き添えましょう。
  • 1

iPhone 6s docomo medal ベストアンサー獲得数 11 件

元のDプランのプロファイルは削除されましたか?
  • 2