Q&A
いつでもOK

ZenFoneGOの充電

ZenFoneGOの充電器って フル充電まで時間かかりすぎじゃないですか?
何時間たってもたいして充電されてないんです。ちなみに他の機種を充電してみたら 意外と早く充電されました。


5 件の回答

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

>ちなみに他の機種を充電してみたら 意外と早く充電されました。

という事は、スマホ本体に異常があるかバッテリーが寿命を迎えている可能性があります

他の機種が正常に充電されるなら充電器とケーブルは正常かと思います
  • 1

私も使ってるけどそんなに時間かかりませんよ?
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

電源切って充電してみては?
バッテリーの無駄遣いをするアプリが悪さをしているなら判ると思います。
  • 3

Zenfoneつかってます。
純正以外の充電器だと遅いことが多いですね。
純正がベストです。

ipad用の充電器でもトロトロしか充電されませんでした。
(回答になっていなかったらごめんなさい)
  • 5

ベストアンサー獲得数 8 件

自分もZenFoneGOを持っていますが、時間がかかりすぎると感じるほど充電に時間はかかりませんね。。
すでに1年以上使っています。

ZenFoneGOというわけではないのですが、他のスマホで使うケーブルや充電器によっては妙に充電に時間がかかる場合がありますね。
理由は不明ですが・・
  • 7