Q&A
いつでもOK

マイクロSDカードの相性・データー読み込みについて

mineo(docomo)通信キャリアでSHARPのsh-01fを使用しています。
HUAWEI nova lite 2か
ASUS zone fone 4 maxに
機種変更するに辺りマイクロSDカードの容量を大きくしようと思っています。

*皆さんはどこのマイクロSDカードを不自由なく使用していますか?

*機種変更する2機種にはどこまでのデーターが読み込まれますか?(電話帳・画像・写真・ブックマーク等)

ご回答頂けたら有り難いです。

向日葵畑
ルーキー

007abcさんのコメント

iPad mini 4 au(mineo(docomo))

>>10 ちょ金魚さん

皆様の回答を見ているとSD大容量を購入されていますね。写真 動画
大容量の方が、一つのカードにいれて直ぐに見付けられるので便利だとは思います。

特に動画は容量が大きい直ぐに満杯になるのでは?
パソコンをお持ちでしたら、そちらに移動保存しておけば、
沢山保存できます外付けハードディスクに保存するほうが小型で500G 1TB があります
SDカード、ハードデスク等に入れるのも良いとは
思いますが、いずれも壊れたときが大切なものが
消えたり、使えなくなる

例えばgoogleドライブ等に保存する方が沢山保存でき
スマホなどのマイクロSD容量を32G位にすると
値段も経済的だとおもいます
参考まで、 
  • 13