Q&A
至急

m02の液晶の不具合、修理、電源の強制終了の仕方について

買ったばかりのm02の液晶が突然真っ暗になり操作不能となりました。端末安心サポートに加入していたため修理代は抑えられますが購入して1か月以内なのに納得いきません。同じような症状の方いらっしゃいませんか?これは初期不良ではないのでしょうか?また、現在SDカードおよびSIMカードを取り出したいので電源を落としたいのですが電源ボタンを10秒押しても強制電源オフができません。スマホ上面のランプが点灯している状態です。電源オフしないままSDカードやSIMを取り出したら破損してしまいますよね?対処法が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!明日修理に出すのでその前に対処したいです。

しのげもん
ルーキー

ちゃろさんのコメント
ちゃろ
ちゃろさん
レギュラー

arrows M02(mineo)(mineo(docomo))

私も昨日着信しないことに気づきました。メールやwebの閲覧は普通にできますし、電話の発信もでき、着信だけできず。
mineoのチャットでは再起動して下さいと言われたので、試すと着信するようになりましたが、心配です。
  • 4