マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
m02の液晶の不具合、修理、電源の強制終了の仕方について
- スマートフォン
- arrows M02(mineo)
- mineo(docomo)
買ったばかりのm02の液晶が突然真っ暗になり操作不能となりました。端末安心サポートに加入していたため修理代は抑えられますが購入して1か月以内なのに納得いきません。同じような症状の方いらっしゃいませんか?これは初期不良ではないのでしょうか?また、現在SDカードおよびSIMカードを取り出したいので電源を落としたいのですが電源ボタンを10秒押しても強制電源オフができません。スマホ上面のランプが点灯している状態です。電源オフしないままSDカードやSIMを取り出したら破損してしまいますよね?対処法が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!明日修理に出すのでその前に対処したいです。
しのげもんさん
ルーキーマイネ王 運営事務局さんのコメント
ベストアンサー獲得数 9 件
ご購入早々のトラブルでご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
11月下旬の発売以降、mineo端末安心サポートダイヤルにM02のお問合せもございます。
端末メーカの富士通とはこのM02お問合せ状況を情報共有するとともに、
他社出荷分のM02も含めて故障件数・原因分析などを連携いただく体制を取っています。
お客さまからいただく声やお問合せに基づき、mineoサポートでのお客様対応品質の向上に努めていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
11月下旬の発売以降、mineo端末安心サポートダイヤルにM02のお問合せもございます。
端末メーカの富士通とはこのM02お問合せ状況を情報共有するとともに、
他社出荷分のM02も含めて故障件数・原因分析などを連携いただく体制を取っています。
お客さまからいただく声やお問合せに基づき、mineoサポートでのお客様対応品質の向上に努めていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
- 30