Q&A
至急

m02の液晶の不具合、修理、電源の強制終了の仕方について

買ったばかりのm02の液晶が突然真っ暗になり操作不能となりました。端末安心サポートに加入していたため修理代は抑えられますが購入して1か月以内なのに納得いきません。同じような症状の方いらっしゃいませんか?これは初期不良ではないのでしょうか?また、現在SDカードおよびSIMカードを取り出したいので電源を落としたいのですが電源ボタンを10秒押しても強制電源オフができません。スマホ上面のランプが点灯している状態です。電源オフしないままSDカードやSIMを取り出したら破損してしまいますよね?対処法が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!明日修理に出すのでその前に対処したいです。

しのげもん
ルーキー

lickyさんのコメント

AQUOS sense8(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

しのげもんさん

貴重な情報ありがとうございます。
私もarrows M02を発売と同時に購入致しましたが、端末安心サポートには加入していません。

富士通には不安を感じましたが、mineoを信じて端末安心サポートには加入しませんでした。

液晶の不良は致命的で、利用者ではどうにもできないので私も不安に感じます。
又、着信しない:電源がoff出来ない等電話機としての機能を果たしていないですね。

折角AU&ドコモの両方で使えることに魅力を感じ、即購入しましたが本当に不安を感じます。

私は電源offには全くしていませんし、着信の確認もしていません。
早速確認してみます。

質問に対する回答ではなく申し訳ございません。
大いに参考にさせていただきます。
  • 13