Q&A
解決済み

AUのGALAXY S5

AUのGALAXY S5ですが、ビルド番号MMB29M.SCL23KDU1DQA4はマイネオで使用できますか? マイネオ相談窓口に聞いたのですが、ビルド番号末尾の4桁のDQA4では、動作確認が取れていないので使用可能かどうかは確約できないと言われました。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

初めまして。自分のSCL23は、DQA4です。何事も無く普通に使えています。アップデートする前の機種を手に入れて、アップデートした後このバージョンで
支障無いです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
埼玉キッド
埼玉キッドさん・質問者
ルーキー

>>1 あめのほあかりさん
早速回答頂きありがとうございます
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 埼玉キッドさん
お役に立てて良かったです。
因みに、SCL23で回答しています。
  • 3

GALAXY S5(SCL23)au(mineo(docomo))

わたしもauのGALAXYs5でDQA4ですが、問題なく使えてますよ♪
  • 4

ベストアンサー獲得数 5 件

締め切り後にすいません

Aプランですよね
SIMは 非volteを選んで下さい
間違えると使えませんので 注意して下さいませ
  • 5
埼玉キッド
埼玉キッドさん・質問者
ルーキー

>>5 ぽよ~んさん
埼玉キッドです。
貴重なご回答をありがとうございました。
  • 7

Galaxy A20

私もAuのSCL23、DQA4ですが、なんの問題もなく・・・
  • 6