Q&A
いつでもOK

arrows m02のLED点滅間隔の変更

ちゃろ
ちゃろさん
レギュラー

arrows m02のお知らせLEDの点滅間隔が長く、変更できないかと思っています。画面がonの時は2.5秒間隔でスリープ時は10秒間隔とどこかのサイトに書いてありましたがスリープ時の10秒が長く気がつかないことが多いです。
変更の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。


3 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

同機種を持っていますので設定項目を一通り見てみましたが、点滅間隔を設定で変更することはできなさそうですね。

そこで少し調べてみたところ、通知LEDを管理するアプリを使えば可能なようですよ。

LED Controller
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.baekacaek.ledcontroller

解説ページ
http://android-smart.com/2014/10/ledcontroller.html
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 668 件

きゃすたさんの紹介したアプリでもしうまくいかなければ(サムソンとかLG用みたい)、『LEDと通知制御』というアプリもあるようです。「LEDの点滅速度」という設定項目があります。ただし、200円と有料なので、英語版にはなりますが、無料のLite版で試してみたらよいそうです。
http://octoba.net/archives/20140203-android-app-led-263103.html
  • 2

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 668 件

追伸
初期画面は英語ですが、設定で日本語にするらしいです。
  • 3

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 668 件

たびたびすみません、こちらも参考に。
http://android-smart.com/2013/11/lightflow.html
  • 4
ちゃろ
ちゃろさん・質問者
レギュラー

arrows M02(mineo)(mineo(docomo))

きゃすたさん、okitaomoteさん、ありがとうございました。今から試してみます
  • 5
ちゃろ
ちゃろさん・質問者
レギュラー

arrows M02(mineo)(mineo(docomo))

無料のアプリだと対象のアプリが限定されるようですね。有料のアプリを入れるかどうか悩み中ですが、とりあえずは現状のまま使ってみようと思います。
ありがとうございました。
  • 6