Q&A
自己解決済み

届いたSIMを差し込む時

docomoから家族で乗り換えです。家族のうち1人がガラケーからスマホに変えるということで、ネットでSIMフリー端末を購入しました。
mineoからSIMが届き端末に入れる時のことですが、箱から出した端末にまずSIMを入れるのでしょうか。
それとも端末を先に充電しておくのでしょうか。
今までSIMの抜き差しを自分でしたことがなく、こういう作業は初めてです。
おバカな質問かと思いますが、どなたかご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

kaoru63
kaoru63さん
ルーキー

satoutさんのコメント

>>1 Masa☆彡さんkaoru63さん

その質問、正に私がしたかった質問です〓️ネット検索しても答えが出なくて、こんな初歩的な事聞く人も無いのかなこの先の、設定までひとりでできるかなと不安になってました。ちなみに、アローズMO3新規購入ですが、端末の説明書にも、書いてませんでした。
教えていただいて、安心しました。なんとか、頑張ります
  • 11