Q&A
至急

シャープ製SH-04H Android7.0動作確認

Namicchi
Namicchiさん
ルーキー

現在docomoでシャープ製SH-04H を利用してまして、マイネオに変えようかと検討してます。
docomoの回線を使いたいと思ってます。
機種は動作確認済み機種ですが、Android7.0では動作確認がされておりませんでした。
実際に同機種同バージョンで使っている方がいらっしゃいましたら、問題ないか教えて頂けますか?

宜しくお願いします!


2 件の回答

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 271 件

OSのバージョンはほぼ影響は無いのでDプランでお使い頂けると思います。

SHARP AQUOS ZETA 【SH-04H】

ネットワーク設定の際に入力する情報
名前 任意の名前
APN mineo-d.jp
ユーザー名 mineo@k-opti.com
パスワード mineo
認証タイプ CHAP
  • 1
Namicchi
Namicchiさん・質問者
ルーキー

>>1 よっちおじさんさん

早速、ご回答頂きありがとうございました。
安心してマイネオに切り替えられます。
  • 2

AQUOS Wish3(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 10 件

大丈夫ですよ
mineoがサボってるだけです
  • 3
Namicchi
Namicchiさん・質問者
ルーキー

>>3 やとれんさん

ご返答有り難うございます。
マイネオの方に聞くと、動作確認できてないことを念押され、不具合が有った場合は自己責任的になるため心配してたところでした。

安心して切り替えれます。
  • 4
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

>>4 Namicchiさん

マイネオのサポートより、マイネ王の方が、正確かつ的確な回答が得られるのは、いつものことです。
  • 5