Q&A
解決済み

Android8の機種へのMNP

現在au契約で、SONY Xperia X Performance(SOV33)でandroid8を使っています。mineoのauプランにMNPで契約したいのですが、android7しか動作確認されていません。同じ携帯でandroid8でmineoのauコースの方、電話とデータ通信で動作不具合があるか、問題なく使えているかを教えてください!


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 67 件

きーるさんと同じ機種を、私もほぼ1年前にauからMNPしてmineoで使っています。しばらく前に8への更新が来たので、すぐ更新しました。今の所まったく何の問題もないですよ。他の方も書かれていますように、auで使っていて問題なければ、mineoのAプランでも問題ありません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

auで問題なく使えてたらmineoに移行しても無問題ですよ〜
  • 2

ベストアンサー獲得数 5 件

大丈夫ですよ安心してお使い下さい
SIMロック解除を忘れないようにして下さいね
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

au Xperia XZ SOV34ですが、通話、通信とも問題なく作動しています。
大丈夫です‼️
  • 5

ベストアンサー獲得数 5 件

チップありがとうございます
  • 6