マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
eoID連携
フリータンクに登録しようと思ったけど、eoID連携パスワードが違うとでますね
ご契約内容照会のを書き込めばいいんですよね
7 件の回答
ベストアンサー
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
DBの同期エラーとかですかね?
通常
eoID(my.mineo.jpに入る時の)
eoID pw(my.mineo.jpに入る時の)
上でダメなら
初期eoID(初期値)
初期eoID pw(初期値)
それでもダメなら、オススメできませんが上記の組み合わせですが、その前にサポート連絡してeo IDの照会あるいはパスワードの再発行を依頼してみてください。
通常
eoID(my.mineo.jpに入る時の)
eoID pw(my.mineo.jpに入る時の)
上でダメなら
初期eoID(初期値)
初期eoID pw(初期値)
それでもダメなら、オススメできませんが上記の組み合わせですが、その前にサポート連絡してeo IDの照会あるいはパスワードの再発行を依頼してみてください。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
初期eoIDなどはmy.mineo.jpのご契約内容の照会で確認できます。
- 4
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
パスワードはmy.mineo.jpに入る時のだと思います。
- 1
iPhone 6 docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 10 件
eoID連携のID/パスワードは、
eoマイページのログイン下の
「eoID/パスワードを忘れた方はこちら」
を試してみては、いかがですか?
https://my.eonet.jp/Login?CT_ORIG_URL=/spr/ExecLogin/&ct_orig_uri=/spr/ExecLogin/
eoマイページのログイン下の
「eoID/パスワードを忘れた方はこちら」
を試してみては、いかがですか?
https://my.eonet.jp/Login?CT_ORIG_URL=/spr/ExecLogin/&ct_orig_uri=/spr/ExecLogin/
- 5
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
https://mypage.eonet.jp/EoIdPasswordDetails/initInitialEoIdInput
こちらに初期eoIDとPWを入れ、次の画面で「秘密の質問」に答え、パスワード変更画面に進むようです。
こちらに初期eoIDとPWを入れ、次の画面で「秘密の質問」に答え、パスワード変更画面に進むようです。
- 6
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
下記、広場にも投稿しました。
困ってる方が多いので、サポートに連絡して聞いてみました。
下記はサポートの方が「こうしてください」と言った内容ではなく、僕がこうしたらどうだろう?と考えた内容です。
ID/PWは結構重要な情報ですので、何かあっても申し訳ないですが責任を取れませんので、操作に自信のない方はサポートの連絡先も記載しておきましたので、そちらにご相談願います。
eoID連携でログインできない場合のパスワード確認方法や対策をまとめました。
1)eoID/PW(パスワード)について
サービス申し込み時に設定したIDとPWです。
通常、このeoID/PWでマイページやマイネ王の連携で使用します。
ややこしいですが
・初期eoID(初期値)
・初期eoIDパスワード(初期値)
これは自分で設定した1)が分からなくなった時に、サポートに連絡して戻してもらった際の初期設定eoID/PWのことで、普段は使用しません。
またこれとも違います。
・マイネ王ログインID
・マイネ王パスワード
2)マイネ王でeoID連携できない
+マイページと同じeoID/PWを入力しているかどうか、まず確認します
-PWが分からない
こちらで確認できます
https://mypage.eonet.jp/EoIdPasswordDetails/initInitialEoIdInput
-マイページと同じeoID/PWを入れてるのにダメ
【パスワードを変更を試す】
ここでパスワードを変更してみる
https://mypage.eonet.jp/Profile/initDetails
・変更後、マイページにログインできることを確認
・大丈夫だったらマイネ王でeoID連携を試す
・ダメなら30分待って再度試す
【初期eoID/PWに戻してみる】
サポートに相談する(0120-977-384/050-7102-8890※LaLa Call用)
ここで初期eoIDとパスワードに戻せます。
用意するもの:契約書もしくはマイページなどご契約内容照会が確認できるもの
→目安として変更後30分〜1時間で反映されるそうです。
困ってる方が多いので、サポートに連絡して聞いてみました。
下記はサポートの方が「こうしてください」と言った内容ではなく、僕がこうしたらどうだろう?と考えた内容です。
ID/PWは結構重要な情報ですので、何かあっても申し訳ないですが責任を取れませんので、操作に自信のない方はサポートの連絡先も記載しておきましたので、そちらにご相談願います。
eoID連携でログインできない場合のパスワード確認方法や対策をまとめました。
1)eoID/PW(パスワード)について
サービス申し込み時に設定したIDとPWです。
通常、このeoID/PWでマイページやマイネ王の連携で使用します。
ややこしいですが
・初期eoID(初期値)
・初期eoIDパスワード(初期値)
これは自分で設定した1)が分からなくなった時に、サポートに連絡して戻してもらった際の初期設定eoID/PWのことで、普段は使用しません。
またこれとも違います。
・マイネ王ログインID
・マイネ王パスワード
2)マイネ王でeoID連携できない
+マイページと同じeoID/PWを入力しているかどうか、まず確認します
-PWが分からない
こちらで確認できます
https://mypage.eonet.jp/EoIdPasswordDetails/initInitialEoIdInput
-マイページと同じeoID/PWを入れてるのにダメ
【パスワードを変更を試す】
ここでパスワードを変更してみる
https://mypage.eonet.jp/Profile/initDetails
・変更後、マイページにログインできることを確認
・大丈夫だったらマイネ王でeoID連携を試す
・ダメなら30分待って再度試す
【初期eoID/PWに戻してみる】
サポートに相談する(0120-977-384/050-7102-8890※LaLa Call用)
ここで初期eoIDとパスワードに戻せます。
用意するもの:契約書もしくはマイページなどご契約内容照会が確認できるもの
→目安として変更後30分〜1時間で反映されるそうです。
- 7
あいだの1件を表示
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
- 9
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
- 10
P30 lite(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件
- 11