マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
iPhoneお使いの方に質問です。
- スマートフォン
- iPhone 6s docomo
- mineo(docomo)
iPhoneお使いの方に質問です。
ここ数日Apple Storeからアプリのダウンロードも出来ませんし、アプリの更新も出来ません。もしかするともっと前から出来てないのかもしれませんが、数日前まで気付きませんでした。
Apple IDがおかしいのかと思い、新たにマイネオのメールアドレスで作成してみましたが、その新しいApple IDでもアプリのダウンロードが出来ませんでした。
現在使用しているiPhone 6sのiOSは最新のものですし、携帯の電源も何回か切ったり付けたりしました。が、問題解決にならず… ちまにみ今使っているiPhoneは2年以上使っていますが、今までこのような事は起こったことがありません。
同じような状況の方いらっしゃいますか?もしくは解決策が分かる方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願い致します。
レギュラー
619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
アプリのダウンロードはWi-Fiとモバイルデータ通信(mineo)があります。
できなくなったのはモバイルデータのダウンロードでしょうか?
できなくなったのはモバイルデータのダウンロードでしょうか?
- 2