Q&A
解決済み

iPhoneお使いの方に質問です。

iPhoneお使いの方に質問です。
ここ数日Apple Storeからアプリのダウンロードも出来ませんし、アプリの更新も出来ません。もしかするともっと前から出来てないのかもしれませんが、数日前まで気付きませんでした。
Apple IDがおかしいのかと思い、新たにマイネオのメールアドレスで作成してみましたが、その新しいApple IDでもアプリのダウンロードが出来ませんでした。

現在使用しているiPhone 6sのiOSは最新のものですし、携帯の電源も何回か切ったり付けたりしました。が、問題解決にならず… ちまにみ今使っているiPhoneは2年以上使っていますが、今までこのような事は起こったことがありません。

同じような状況の方いらっしゃいますか?もしくは解決策が分かる方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願い致します。

lovemyprincess
レギュラー

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>6 lovemyprincessさん

確認です。
電話とインターネットはできていますでしょうか?
  • 10