Q&A
解決済み

HUAWEI nova lite 2 お得キャンペーン無いかな?

LGL22をauで2年+マイネオで2年使用していました。
とても良いスマホだったと思います。
流石に4年使用したので充電が毎日しないと厳しくなって来ました。
(でもモバイルバッテリーが有るので困るほどでは有りません。流石良いスマホです)。
HUAWEI nova lite 2をマイネオで近々買おうと思っていますが
4月頃に割引キャンペーンが出るような気配は無いでしょうか?
しばらく機種変更をしていなかったので、
マイネオが機種変更割引をしていたかも覚えておりません。
マイネオのパターンとして4月以降にnova lite 2購入割引が出るか
予想出来る方がいましたら、可能性で良いので教えてください。
無いかな~?

和和和
和和和さん
エース

corgitanさんのコメント

iPhone15 Pro(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 14 件

mineoくんでは割引キャンペーンとかはやらないと思いますが、通常価格でも十分にお安いのでは?
https://mineo.jp/device/huawei-novalite2/

他社のキャンペーンも数字だけみると確かにお安いのですが、通話付きプランの半年縛りもあります。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/rakurakusetlp.html#detailNovalite2

合計金額で考えると、実際にMNPでもしない限りお安くは無いでしょうね
  • 3