Q&A
解決済み

mineoメール

仙弥
仙弥さん
レギュラー

mineoメールを一括で削除できませんか?
個別で削除するのは手間がかかるもので
どなたか教えてください


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

削除せずに放置も手ですね
削除は1年に一度とか
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私はGメールホルダーにマイネオメールを入れて管理しているので一括削除していますよ!
  • 1
あいだの1件を表示

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 67 件

>>5 仙弥さん
gmailアプリはできないようですね。
このは さんが書かれていますアプリを使われるのが良いかと。私のXperiaに入っているEメールアプリでもできましたが、全削除がわかりづらかったです。
  • 7

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>5 仙弥さん

mineoメール用にラベルを設定されていますか、されてないのであればラベル設定してください。
PCであれば、ラベルを選択すると上部のバーに全選択のチェックボックスがあります。ここをチェックして、削除操作をすれば完了です。
スマホのアプリだと、PCでの様に一回で行う方法はなっかたのではないかと思います。ただし、ラベルを選択したあとに、表示される一覧で左右どちらかにスワイプすると、削除されます。
  • 8
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

それは、mineo メールの問題ではなく、使っているメールアプリの問題ではないですか?

私はk9メールアプリを使っていますが、全削除出来ますよ
  • 2

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

IMG_20180310_194537.png

メールアプリは何をお使いですか?

以下の回答は、P10liteにプリインストールされている「メール」アプリを利用しついる場合の回答です。
別のアプリをお使いでしたら、具体的なアプリ名をコメントくださると、詳しい回答がもらえると思います。

削除したいメールが入っているフォルダ(「受信トレイ」や「送信済み」)を開きます。
どれかひとつを長押しして選択すると、右下に「全件選択」というものが出てくるので、それをタップします。
その後に、右から二番目の「削除」をタップすれば、そのフォルダに入っているメールを一括削除できると思いますよ。
  • 4

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 67 件

使われるメールアプリの仕様になりますので、全削除できるアプリを使うことになります。CosmoSiaだとできますよ。あとはヨッシーセブンさんが書かれていますアプリとか。
  • 6