Q&A
なるべく早く

mineo端末とsimフリー端末の違いとは?

SH-M05をmineoにて購入・契約したのですが、
mineo端末での契約だったかsimフリーの端末での契約だったかを失念してしまいました。
どこかで確認する方法はありますか?
買って数日で水没させてしまって、どうしたものかと困っております(´_`)

たぷすん
レギュラー

たぷすんさんのコメント
たぷすん
たぷすんさん・質問者
レギュラー

>>5 音吉さん

保障には入っていませんでした。
電源は入ってもうっすらと「SHARP」のロゴが出るだけで消えてしまいます。
保障に入っていない場合はmineoでは対応できないとのことで、SHARPに問い合わせたのですが、水没の場合は修理はうけつけません!とのことでした。困りました・・
  • 10