Q&A
自己解決済み

わからない

最近私の2台目として息子の契約をしました。ネットでau版iPhone7の新品を購入してシムのみ購入。プロファイルのインストールは完了して、メール設定に進もうとしたらマイネオログイン画面?
子供はまだeo idは設定していないのに何を入れたらいいか分からず私のI.D.とパスワードを入力。もちろんマイページはいつも通り開き、子供の電話番号を選択して進み、eo idを登録しようとしたら私のI.D.が変わってしまい、なんだかんだ3時間もおなじ事を繰り返し子供のeo idの設定はできず。
マイネオのメールアドレスも設定出来ず。
なんだかさっぱりわかりません。
電話で問い合わせした方が早いんでしょうが、うまく説明できるかわからないので
とりあえず質問してみました。
機械オンチですいません。

サカちゃん
レギュラー

あひるあいちゃんさんのコメント

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

サカちゃんさんの二台目としてのけいやくでしたら、eoIDは同じものですよ。(同じ名義)

mineoマイページの電話番号横の
「選択」を選べは、息子さんの電話番号に切り替えられます。

そのページからメールアドレスの変更やパスワードは変更できます。

eoIDは同じものとなります。
  • 4