Q&A
いつでもOK

SIMカード入れ替えについて

以前SIM解除をしたのですが、しっかり解除できているか心配なのでソフトバンクショップにてSIMフリーになっているか確認しようと思っています。

SIMカードの入れ替えによって初期化されたりなどはありますか?
また注意点等ございましたら教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

梅おかゆ
レギュラー

たかぴろんさんのコメント

私もauネットでS I M解除しましたが出来たもんだか全然わからなかった。アップル側にも通知しないといけないとか言われたりしました。でもマイネオはau系あったので繋がって使えてますが、解除出来ていたか不明です。どうかマイネオ繋がる事をお祈りします。
  • 15