Q&A
解決済み

iphone(au)から「ハピーバースデー」の歌を家族で重唱して送りたい!

こちらでお尋ねさせて下さい。
歌(ハビーバースデー)を家族で重唱して相手の誕生日に相手iphone(au)に送りたいのですが、
どのようにしたら良いのか、初心者にわかるように
順序立てて教えて頂けますか?3月13日が誕生日です。

ネットで調べたのですが、、わかりませんでした。
PC Mac 使用者なので、itunes を使って送信する方法もあるのでしょうか?
iphone機能にそれほど詳しくはありません。

よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia XZ Premium SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

手取り足取りだと長くなってしまうので、
これで何とか理解してください。
https://iphone-mania.jp/manual/standardappli-146877/
http://xn--iphone-1n3jv51grl8d.com/voicememo-2-2669
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
parelli
parelliさん・質問者
エース

>>2 TTOさん
いつもMineo王サイトの皆さんのご回答は凄い!
そんな簡単だったんですね。URLを入れて下さったので
詳しくわかりました。

ボイスメモは使った事がありますので、分かりやすいです。
明日早速使ってみます!

後ほどチップを送らさせて頂きます。
とりあえずお礼まで。
  • 4

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

家族で歌った歌を録音して相手に送りたいという事で宜しいですか?

iPhone標準のボイスメモというアプリで録音して、メールに添付して送信したらいかがでしょう

LINEで音声メッセージを送る事も可能ですよ
  • 1
parelli
parelliさん・質問者
エース

>>1 BENPHONEさん
わぁ〜有難うございます。そんなに簡単なんですね!
感激です。後ほどチップを送らさせて頂きますね。
まずはお礼まで。
  • 3