Q&A
至急

機種変更

スマホが壊れそうなので、機種変更しようかと考えてます。
国内メーカー、テレビ、ライン、メール、ゲーム ぐらいで安い順でおすすめを教えてくれませんか?。

みなさん、よろしくお願いします。


3 件の回答
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

今のsim を そのまま使うなら kyy23 kyy24 の中古品が、一番ですね アマゾン あたりで 良品 返品可能 保証付きを 選んでください ヤフオクは、ダメです 1万円以内で 良品が、ゲットできます 変なのが、来たら 迷わず 返品です アマゾン prime という ラベルの付いた商品が、何事にもスムーズで いいです 
  • 1
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>1 音吉さん

京セラは、なかなか いいと思いますが、なぜか 人気が、ないらしく 値下がりが、激しい 
  • 2

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

国産で TVも必要となると 安く購入出来るのは
FUJITSU arrows M04
https://sumaho-mania.com/products/detail/342 
しかし、ゲームまで快適にとはいかないとは思います。
積んでるCPUはローエンドクラスとなるので
ゲームも快適にとなると 中古で 一昨年の snapdragon820 を積んだ機種や
昨年の snapdragon835 位でないと快適と言えないかもしれませんので
程度の良いユーズドを探したらどうでしょうか?
  • 3

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

ワンセグ必須なら富士通になるんでしょうかね。
最近はabemaなどで事足りているのでワンセグには拘らなくなりました。
  • 4