マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
mineoのメールの送受信が出来ません⁉️設定方法を教えてください。
- スマートフォン
- mineo(au)
メール設定画面に「mineo.jp」の表示があり、送受信出来ていましたが、途中で受信確認をしても受信メールがないと表示されメール受信が出来なくなりました!
2 件の回答
アンドロイド端末だと
http://support.mineo.jp/setup/guide/mail_account.html
iOS端末だと
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
が参考になるかもしれません。
mineoのサポートページです。
もっと詳しい情報が欲しければ端末の情報や受信できなくなった直前に何をしていたか書くと、アドバイスがもらえるかもしれないです。
http://support.mineo.jp/setup/guide/mail_account.html
iOS端末だと
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
が参考になるかもしれません。
mineoのサポートページです。
もっと詳しい情報が欲しければ端末の情報や受信できなくなった直前に何をしていたか書くと、アドバイスがもらえるかもしれないです。
- 2
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
須磨爺 さん こんばんは
途中までできていて設定変更されていないなら、受信メールがない可能性も考えられます。
できれば別のメールアドレスから、@mineo.jpメールアドレス宛にテスト送信されてはいかがでしょうか。
途中までできていて設定変更されていないなら、受信メールがない可能性も考えられます。
できれば別のメールアドレスから、@mineo.jpメールアドレス宛にテスト送信されてはいかがでしょうか。
- 3