Q&A
解決済み

mineo メールは必須?

自分用はmineoメールが特に必要でもないけど設定しています。
今回、父母がmineo を利用するにあたり、今日初期設定をする予定ですが、連絡のメインはLine を使っているし、gmail もあるので、あれもこれもあり過ぎると迷うもとなのでmineo は無くても良いかな?と思っています。
初期設定でmineo メールを設定しないことで何か不都合が出て来ますでしょうか?

jackpapa
jackpapaさん
エース

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

20180225_021611171_iOS.png

mineoからの連絡受信用に必要だったと思います。

家族で5回線契約してますが、家族の誰も要らないって言うんで、オイラの端末に幾つかの捨てアドと共に全て設定してあります。
  • 3