Q&A
解決済み

mineoでXPERIAを使いたい

mineoでXPERIAを使いたいのですが、
ムスビーで「SIMロック解除済」という端末を買えば、
SIMカードの入れ換えだけですぐ使えるようになるのでしょうか。

ーーー

auで使用していたXPERIA sov33でmineoに乗り換えました。
まだ端末自体は購入して1年ちょっとなのですが、
通話時、相手の声がほとんど聞き取れなくなり、今はイヤホンで聞くかスピーカーフォンで使っています。
(掃除や音量チェック、再起動は試しましたが改善せず)

画素数が多く綺麗な写真が撮れるようなのでXPERIAを希望していますが、
写真の知識や技術は全くなく、
オートでシャッターを切るのみです。
撮るのは子どもの写真ばかりです。

おサイフケータイ、ゲームは使いません。
ほとんど自宅でしかスマホは使いません(Wi-Fi)。
「~35,000円」でムスビーで検索をかけています。

ーーー

子どもが小さく外出もままならないので、こちらで教えていただけると非常に助かります。
スマホに疎いので拙い説明になりましたが、よろしくお願いします。

おゆ母
レギュラー

おゆ母さんのコメント
おゆ母
おゆ母さん・質問者
レギュラー

>>8 619_ak@mnemoさん

もし予算と折り合わないようであれば、挙げてくださった機種で検討したいと思います。

アドバイスありがとうございました!
  • 10