Q&A
解決済み

DOOGEE BL5000

すみません、質問させていただきます。今度DOOGEE BL5000を購入しようと思ってるのですが、使用できるかわからなくて質問させていただきました。mineoに問い合せたのですが、使用未確認の為分からないとのことだったので、確認したことのある方、使えるかどうか教えて頂けませんか(>_<)?

*leelavadee*
ルーキー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

mineoサポートもいい加減にしろよ、と言ってみます。

「使用未確認の為分からない」ではなく「技適がありませんので国内で使用してはいけません」となぜ言えないのでしょうか?少し確認すればわかることです。

*leelavadee*さん、ちゃんと技適のある国内向け端末を購入しましょう。
  • 4