Q&A
解決済み

掲示板へのパソコン入力とスマートフォン入力

パソコンからコメント入力した後に、スマートフォンで掲示板を閲覧したりすると、変なところで改行されたり見た目に、えっ~?見にくいと思った事が度々あります。
一行に入力できる文字数が違うので仕方がないのかもしれませんが、パソコン入力でもスマートフォンで閲覧した時にスッキリと見やすいように入力する方法ってありますか?
長文入力が多いのでパソコンからの投稿が便利な時もありスッキリ投稿出来たらなぁと思っています。
ちなみにこの投稿もパソコンからです。
Windows10 富士通製のパソコンとアローズMO3のスマートフォンの使用しています。

井村あずき
Gマスター

もずく特級さんのコメント

ベストアンサー獲得数 5 件

>>2 かなまま2000さん

iPhone5cでかなまま2000さんの書き込みを拝見してますけど、読みにくいとか違和感とありませんよ(※当社比)。
個人の感想です(〃∇〃)。
  • 3