Q&A
解決済み

Xperia Z5 compact Simフリーへの対応

SonyのXperia Z5 compact のSimフリー輸入品を購入する予定でいるのですが、Mineoのau系Simは対応していますでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

【海外版SIMフリー機について】の王国教室を参考にしてみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

何か理由が有ってDプランが嫌じゃない限り、絶対にヤメとくべし。。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

この回答への返信simフリーの端末の対応バンドを確認してから購入を考えた方が良いですよ。
たぶん満足に使えないと思います。
  • 3

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

auのLTEのBandは、1、11、18、16、28です。
購入を予定されている機種のLTE対応バンドを調べてみて、このうち2つ以上なければ使えないと思って間違いないです。Band1があっても、ドコモ対応の場合がほとんどです。
  • 4