Q&A
解決済み

充電時、通知でLEDランプが付かない

Screenshot_20180212-215111.jpg

右上のLEDランプが光らなくなりました。
充電中はもちろん。通知時も光りません。
Googleで調べた所、
設定→スクリーン→充電ランプでON-OFFの項目がある様な説明なのですが見当たりません。(添付します)
通知も各アプリケーションの設定は済んでいて今まで機能していたのですが、、。
他に原因があるのでしょうか??

しんちゃまん
ルーキー

しんちゃまんさんのコメント
しんちゃまん
しんちゃまんさん・質問者
ルーキー

>>8 すとらい~ぷさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
比較対象として有益な画像ありがとう御座いました。
ベストアンサーにさせて頂きます。

その後、OSの不具合かもと、初期化をしたところ無事
治りました。皆様ありがとうございました。
  • 9