Q&A
自己解決済み

oppo r11s

oppo r11sを購入しましたが、マイネオのSIMカードを差すと再起動が何度もかかり使用できません。
利用出来ている方はいらっしゃいませんか?
公式には動作確認がされていないし予定もないようなのですが。
SIMカードの問題か端末の初期不良か特定してもらえず困っています。
ご意見いただけると助かります。
よろしくお願いいたします

yana
yanaさん
レギュラー

yanaさんのコメント
yana
yanaさん・質問者
レギュラー

皆様たくさんのご意見、アドバイスありがとうございました。
その後素人なりに色々試してみました。
結局、SDカード不良と判断し解決としたいと思います。
ちなみにサムスン64GBの製品でした。

結果、SIM1.2共にmineo_A、mineo_dどちらも通信できました。
元々利用していたSDカード以外の二枚のSDカードで試してみましたが電源が落ちることなく利用できるようになったようです。

まさかSDカードの不具合で再起動を繰り返すとは思わずお騒がせしてしまいすみませんでした。

初めて投稿しドキドキでしたが、皆様とても親切に色々と教えていただき本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

これからもmineoでスマホ生活を続けていきたいと思います!
ありがとうございました。
また何か壁にぶつかった際は相談させてください。宜しくお願いします。
  • 38