Q&A
解決済み

auのiphone5sからiphone6plusへ機種変更

いま、キャリアauのiphone5sでマイネオを使わせていただいております。

充電の持ちが悪くなりつつあるので、中古でキャリアauのiphone6plus(初期化済み、利用制限◯のもの)を購入しました。

まだ、手元に6plusは届いてないのですが、手元に届いた後どのようにすればスムーズに使えるかわかる方、教えてください。

simカードを差し替えるだけでいいのでしょうか?

ラインなどは引き継ぎ?の操作などしとかないとこまるのでしょうか?

ほんとうに機械類に無知なので、教えて頂きたく思います。

よろしくお願いします。

むっちょまっちょ
ルーキー

むっちょまっちょさんのコメント

>>5 みさきさん

皆さますごく親切で感動しております。

ご丁寧な対応ありがとうございます!!

届き次第、やってみようと思います!!またわからなかったら教えてください!!
  • 12