Q&A
自己解決済み

SIMロック解除

所有しているスマートフォンをmineoへお引っ越しするときにSIMロック解除をして移行させますよね。

既に解約が済んでいるスマートフォンがあるのですがそれはSIMロック解除出来るのでしょうか?

もともと契約していた(au)のショップに行けば解除してもらえるのですか?

もし、そのスマートフォンが使えるなら
mineoのデュアル通信のSIMを申し込めたらなぁと思っています。

井村あずき
Gマスター

井村あずきさんのコメント
井村あずき
井村あずきさん・質問者
Gマスター

>>61 真里亞さん
懲りずに買うでしょうね。
iPhone6を落として割れたのが嫌でiPhone7の赤をゲットして2カ月でまだ落として割って(-_-;)
その修理に二万円弱かかってましたよ。
今までは一緒に買いに行っていた携帯も今回は1人で手続きしてきたので保障とかにも入ってないのを本人も知らなかったようです。
なんでぇ???と私は驚いた次第です(-_-;)
その後は落としていませんが
┓( ̄∇ ̄;)┏
  • 62