Q&A
いつでもOK

発信者番号通知設定方法(昨夜の)解決?

FREED
FREEDさん
レギュラー

Screenshot_20180205-165324.png

昨夜、お騒がせしたhuawei p10 liteの発信者番号通知設定の結果ですが…。
機内モードのオンオフをすることにより設定することが出来ました!
ただ…
1度設定すると以前のように再設定が出来ず、再び機内モードオンオフして再設定…。
ま~ぁ… 1度、設定すればめったに変更しないのでOK にしようかと。
これって裏技?正規?どう思いますか?
昨夜、色々とご指導、ご意見頂いた皆様!ホントにホントにありがとうございました。
mineo にして良かったと思う時間でした。
乱文にて失礼しました。



2 件の回答

ベストアンサー獲得数 5 件

FREED さん
結果報告ありがとうございます。
室外でも同じでしょうか?
  • 1
FREED
FREEDさん・質問者
レギュラー

>>1 本家左利きさん
屋内、屋外は関係ないですね。
そういう仕様?だと思って使います。
1度設定すれば、ほとんど触らない項目ですからね。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,047 件

FREED さん
半分解決(?)して良かったです(^_^)
mineoサポートも的確な回答してますね。見直した(笑)

妻のnovaで試したら、今日は例のメッセージの後、OKをタップしたら選択画面が出ました。そこまでしかチェックしてません。#あんまりいじると怒られるのでw
  • 2
FREED
FREEDさん・質問者
レギュラー

>>2 えでぃさん
昨夜は大変お世話になりました!
半分解決です!?(笑)
奥様に怒られないようにお願いします。
huaweiのサポートセンターにも問い合わせたんですが、回答はネットワークのリセットを勧められました。Wi-Fi、Bluetooth、APNの再設定が必要と言われました。
それはやってませんが…。
  • 4