Q&A
自己解決済み

電話帳データの削除

iPhone6を利用しております。電話帳データーを移行する時二重にデーターが入ってしまいました。全消去する方法を教えてください。


3 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

複数とかまとめての削除はできません。
たしか、複数選択できるアプリもあったように思います。

私自身は使ったことないので、名前がでてきません。
  • 1
はなはな2001
はなはな2001さん・質問者
ルーキー

>>1 かねやんさん
早急にありがとうございました。
もう少し調べてみます
  • 3

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

連投ですが。

連絡先SS - 連絡先のグループ分け  というアプリがあるみたいですね!
有償か無償かも確認していません。 自己責任でご確認ください。

https://itunes.apple.com/jp/app/連絡先ss-連絡先のグループ分け/id867276488?mt=8
  • 2

iPhone SE (第2世代)(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 28 件

IMG_0872.PNG

このアプリも重複する連絡先を整理する機能がありますよ。

必ず先に、今の状態をバックアップしてから行ってくださいね。
  • 4
はなはな2001
はなはな2001さん・質問者
ルーキー

>>4 ねこやんさん 
ありがとうございました。
  • 5