Q&A
解決済み

スマート留守電の転送設定確認ができません。同様Q&Aがありますが、よく分かりません。

スマート留守電の設定についての質問です。

この度、オプションのスマート留守電を申し込みました。

iPhone6(docomo)をドコモプランで契約しています。

設定の途中で「下記に電話をかけて設定します」と出るのですが発信が出来ません。

ドコモプランの場合、電話番号の頭や間に「★」があったり、最後に「#」があったりしますが、入力方法が分かりません。

どのようにしたら良いでしょうか。

よろしくお願いいたします。

なお、過去のQ&Aを確認したところ、2018/01/02 2018年1月2日の質問で同様のQ&Aがありました。

質問者様は自己解決済みとなっておりますが、回答者様の回答にあるようにコピー&ペーストしても確認の電話をかけることができません。
質問者様と状況が違うのかもしれませんが・・・。

以下に質問者様の質問内容のコピーを貼付させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------
自己解決済み スマート留守電ドコモプラン

質問のテーマ
 スマートフォン
 mineo(docomo)
 iPhone 7 SoftBank
06B5F39A-691E-44F2-AE50-6C6D80415338.png

スマート留守電の設定について教えて下さい。

この度、オプションのスマート留守電を申し込みました。
iPhone7をSIM解除した物でドコモプランで契約しています。

設定の途中で「下記に電話をかけて設定します」と出るのですが発信が出来ません。
どのようにしたら良いでしょうか。

よろしくお願いいたします。



 2018/01/02

旭町23番地
ルーキー

旭町23番地さんのコメント
旭町23番地
旭町23番地さん・質問者
ルーキー

>>2 eq.18さん
ご回答、ありがとうございました。
スマート電話アプリから送信するとばかり思い込んでいたので、転送確認できなかったのですね。
「★」が「*」であることも気がつきませんでした。
本当に助かりました。
  • 6