マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
スマート留守電の転送設定確認ができません。同様Q&Aがありますが、よく分かりません。
- スマートフォン
- iPhone 6 docomo
- mineo(docomo)
スマート留守電の設定についての質問です。
この度、オプションのスマート留守電を申し込みました。
iPhone6(docomo)をドコモプランで契約しています。
設定の途中で「下記に電話をかけて設定します」と出るのですが発信が出来ません。
ドコモプランの場合、電話番号の頭や間に「★」があったり、最後に「#」があったりしますが、入力方法が分かりません。
どのようにしたら良いでしょうか。
よろしくお願いいたします。
なお、過去のQ&Aを確認したところ、2018/01/02 2018年1月2日の質問で同様のQ&Aがありました。
質問者様は自己解決済みとなっておりますが、回答者様の回答にあるようにコピー&ペーストしても確認の電話をかけることができません。
質問者様と状況が違うのかもしれませんが・・・。
以下に質問者様の質問内容のコピーを貼付させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------------
自己解決済み スマート留守電ドコモプラン
質問のテーマ
スマートフォン
mineo(docomo)
iPhone 7 SoftBank
06B5F39A-691E-44F2-AE50-6C6D80415338.png
スマート留守電の設定について教えて下さい。
この度、オプションのスマート留守電を申し込みました。
iPhone7をSIM解除した物でドコモプランで契約しています。
設定の途中で「下記に電話をかけて設定します」と出るのですが発信が出来ません。
どのようにしたら良いでしょうか。
よろしくお願いいたします。
2018/01/02
旭町23番地さん
ルーキー旭町23番地さんのコメント