Q&A
至急

HUAWEI nova lite 608HW

マイネオでHUAWEI nova lite が在庫切れになっていて、他で調達しようと思ってます。608HW Yモバイル版という端末でもマイネオシムで使用可能なのでしょうか。ご存知の方、ご教示ください。

kyochan2525
レギュラー

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

無題153.jpg

>>3 オズ

もう売り切れてしまうかもですが…
P10 liteのサファイアブルーがAmazonで21060円です。
http://amzn.asia/5KQeL3N

付属するOCNのSIMは「任意契約」ですので捨ててしまって構いませんよ。
どうしても Huawei機がご希望でしたらP10 liteをオススメします。

添付画像の通りnova liteとP9 liteは(RAM以外)殆ど同一内容です。
nova liteに比べると P10 liteの良さがよく判りますね。

P10 liteのマイネ王のレビューはこちらが参考になります。

初のHUAWEI端末 サファイアブルーに誘われて
https://king.mineo.jp/my/83cca65f3f4bbca2/reviews/item/28026

でも「IDOL4」は10980円ですからね。
但し IDOL4は指紋認証がありません。
その代わりダブルタップで画面のON/OFFは可能です。

売り切れ必至ですので早めにご決断を~!
  • 4