Q&A
解決済み

AQUOSのSH-M05の通知ポップアップの消し方

犬鷲ゆず
レギュラー

スマホをこの機種に変えたんですが、LINEなどの通知が邪魔でポップアップを設定アプリの通知から止めようと思ったんですが、Android6.0にあるような設定がなくて困ってます。

ホーム画面から通知センターの歯車を長押ししてみたんですが、何も変わらないので、この機種では出来ないんでしょうか?


1 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

こんばんは

AQUOS senseですが、UIはほぼ同じだと思います。

ホーム画面→設定
ここで左から右へ指でスワイプすると白いメニューが出てきます。
ベルのマークの「通知」をタップ
→ここで設定できます。

もしくは

ホーム画面で上からスワイプダウン
画面右上の小さい歯車アイコンををタップ
全面が白いメニュー
ベルのマークの「通知」をタップ
→ここで設定できます。
  • 1
あいだの6件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>7 にれさくさん

解決してよかったです。
上の方では見当違いな回答で申し訳ありませんでした。
失礼いたしました。

解決方法は見つかったのですが、手元の端末が評価機であることや、自己責任を伴う内容のため記事への誘導に止めました。
お時間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。

通知の煩わしさが解消し、端末も問題なくmineo回線が楽しめることを祈ります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8