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最近の現状なのか、これまでもそうだったのか、いつからかは不明ですが、昨日友人との電話にての会話(当方から掛けた)で、先方から電話をするとコールはするものも1秒弱で勝手に切れる。2度掛けたが同じ現状であった。こちらの端末には着信履歴はあるものの着信音は鳴らなかったためその時は気がつかず、あとになって履歴にてコールがあったことを知り、掛けなおす事態となった。これが何故なのか気になっております。どこのどのように設定又は変更をすれば良いのか、教えて下さい。更に、マイネオ電話アプリを使用しての電話とこのアプリを使用しない場合のコールは、どのように違いが発生し、どのような回線にての繋がりとなるのでしょうか。当方はdocomo回線ですが、通話料金はどうなるのでしょうか? こちらもまた教えて下さい。
st07さん
エース勝ちゃんさんのコメント
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2点、考えられます。
⑴ iPhoneの設定がおやすみモードで設定されている。
⑵ 呼び出し時間を0秒に設定していると、携帯電話側で着信する前に、電話が留守番電話サービスセンターに転送されます。
【留守番電話の呼出時間の変更方法】
1.「1419」へ発信する
2.呼出秒数(30秒に設定する場合は「30」)を押し、「#」押す
3.「#」を押し、電話を切る
※通話料はかかりません
※ガイダンスを聞きながら操作してください
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/troubleshooting/fp/ftelt002/ftelt002q001/ftelt002q003/ftelt002q005/result/?q1=1 より
暗証番号が求められた時は1111のはずです?
⑴ iPhoneの設定がおやすみモードで設定されている。
⑵ 呼び出し時間を0秒に設定していると、携帯電話側で着信する前に、電話が留守番電話サービスセンターに転送されます。
【留守番電話の呼出時間の変更方法】
1.「1419」へ発信する
2.呼出秒数(30秒に設定する場合は「30」)を押し、「#」押す
3.「#」を押し、電話を切る
※通話料はかかりません
※ガイダンスを聞きながら操作してください
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/troubleshooting/fp/ftelt002/ftelt002q001/ftelt002q003/ftelt002q005/result/?q1=1 より
暗証番号が求められた時は1111のはずです?
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