Q&A
解決済み

連絡先謝って削除してしまいました

auからMNPした際に auのプロファイルを謝って削除してしまいました。iTunesなどバックアップはとっていず、半年前からiCloudはいっぱいですとよく表示されていました。以前のものでよければiCloudから連絡先を復活させる事を可能でしょうか?
もう連絡先を復元させることは不可能なのでしょうか?アドバイス宜しくお願いいたします。

ゆうなつく
ルーキー

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>12 ゆうなつくさん

どうかお気にせずに。
自宅にパソコンをお持ちでしたら、作業は大きい画面の方が良いと思います。
iPhoneからだと、多分表示が足りなくて無理です。

あせらず、ゆっくり、間違わない

落ち着いてお茶でも飲みながら読み返してください。
連絡先が無事戻ると良いですね。
  • 13