Q&A
解決済み

シングルからデュアルへの変更

こんにちは。
本日SIMカードが届きました!

ドコモでiPhone7を使っていますが、
このたびマイネオでDプラン20ギガ
シングルタイプを契約しました。

まだSIMカードは交換していません。
あと数日たってから、SIMカードを
交換するつもりです。


通話機能は必要ないと思い
シングルタイプで契約してしまいましたが、
役所や職場に電話するのに通話機能は
必要だと思い、デュアルタイプへの
変更をしたいと思っています!

自分で色々調べましたが、
よくわからないため、
どのようにしたらいいか教えて
いただきたいです。
宜しくお願いします!


☆SIMカードの交換に
手数料がかかることはわかりました!

みしぃ。
ルーキー

みしぃ。さんのコメント
みしぃ。
みしぃ。さん・質問者
ルーキー

>>7 619_ak@mnemoさん

こんばんは。
コメント見落としてて、今気付きました。
ありがとうございます(^ω^)

はい、新規契約してしまいました。
(前回Amazonで買ったやつ←名前忘れた。無駄になったなぁ(小声))


同じeoIDで作りました。
  • 9