Q&A
解決済み

スマート留守電

auプランでiPhone6sを利用しております。
留守電のオプション申し込みをして、スマート留守電のアプリを入れ、転送設定確認をすると「スマート留守電に通話が転送できませんでした」とのメッセージが出てきてしまい留守電設定が出来ず大変困っております。
どなたか教えていただけませんでしょうか?

spica15
spica15さん
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

スマート留守電の申し込みが完了した時にmineoから届いたメールの中に、

「スマート留守電」をご利用いただく際は、
下記URLよりダウンロード方法のご確認をお願いいたします。
・ダウンロード方法URL: http://mineo.jp/r/mypage/smart_rusuden.html
なお、ご利用に必要となるシリアル番号は下記の通りです。
・シリアル番号:

と、この後にシリアル番号が書いてあるのですが、その番号を入力して設定完了されましたか?

また、スマート留守電の050から始まる電話番号を任意の秒数で転送する設定は完了していますか?
  • 2