Q&A
なるべく早く

mineoで新規に電話番号を取得したのですが、他人のLINEアカウントが残っています。

この度、妹が新たにmineoに申し込み、その際、電話番号もMNPでなく新規に取得しましたが、その新しい電話番号に、以前その番号を使っていたと思われる方のLINEのアカウントが残っているようで、友人が新しい電話番号でLINEに登録しようとすると、以前使っていた方のアカウントが出現します。
このLINEの残アカウントを削除したいのですが、対処方法をご存知でしたら教えてください。
ちなみに、妹のLINEはメールアドレスで登録しているので、電話番号との紐付けはされておらず、既に端末(スマホ)にLINEアプリをインストール済みです。
今後、友人が電話番号でLINE登録を申請した際、以前の他人のLINEのアカウントを勘違いして登録されるのを避けたいのです。
本件、mineo本来の質問ではないかもしれませんが、mineoから付与された新規の電話番号にて生じた問題でもあるので、投稿させて頂きました。宜しくお願いします。

しゅんペイ
ルーキー

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>6 ヨッシーセブンさん

ありがとうございますm(_ _)m

>しゅんペイさん

回答No3は誤りでした、すいません(^_^;)
  • 7