Q&A
いつでもOK

snapdragon835の高性能を活かせるアプリ、ゲームのお勧めを教えて下さい

こんにちは、さかゆうです。
先日色々あって(https://king.mineo.jp/my/sakayu/reports/29565)docomoのXperia XZ premiumのrossoを手にしました。
しかし、今までスマホのゲームにはあまり興味が無かったこともあって正直性能を持て余しているような気がします。
折角超ハイエンド機を買ったのだから、それを活かせるゲームやアプリを使ってみたいかも…。

今のところ熱心なのはFGO、ちょっと遊びで入れてみたのはアイマスのミリシタくらいです。
あとpso2es。

Xperiaの映像美やスナップドラゴンの高性能を感じれるようなアプリってありますか?
もしお勧めがあれば教えて頂きたいです。


4 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

おはようございます。

スナドラの高性能はオーバースペックですが、ポコパンのゲームを入れて僕とポコ友になってください。
もう廃れたゲームで、やり始めた時にはほとんどの方が見切ったあとでした(涙)。
いまならタイムボカンのキャラクターコラボしています。
  • 1
あいだの1件を表示

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

2B6137B1-8F23-4BA4-8A1A-83AD8836B4E8.jpeg

Playdead INSIDE

これは画像が綺麗で内容も良い感じです。
高性能スマフォで遊びたいです。
  • 3
さかゆう
さかゆうさん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>1 619_ak@mnemoさん

ぽ、ポコパン…!(笑)懐かしい響きがしました。
でも僕パズル系は得意じゃないのです(泣)

教えて頂いた修羅道、「'16以降に発売のハイエンド機専用」とイイ感じの文句が気に入って早速ダウンロードしてみました。(笑)今から遊んでみます!
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Snapdragon 835は圧倒的なパフォーマンスなので活かせるアプリ ゲームは存在しません。正直スマホにはオーバースペックなので。俺のスマホはSnapdragon 835が載ってるぜっと満足する方向でよいかと思われます。
  • 5
さかゆう
さかゆうさん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>5 ネロさん

それもそうかもしれません(笑)(笑)
どういうシーンでこの高性能が活躍するんだろう…。

とりあえず、619_ak@mnemoさんが教えて下さった12/25に配信開始されたばかりの修羅道というハイエンド機専用ゲームがあるみたいなのでそちらで試してみます…!
  • 7
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

青春の貴重な時間が無駄です。
しょうもないゲームやアプリを探すのではなく、違うことに情熱を注いでください!
  • 8

AQUOS zero SH-M10(ahamo) ベストアンサー獲得数 1 件

スマホで高性能CPUを回せるアプリってないですね。3Dゲームは代表格でしょうが、無駄ですね。今はPCでマイニングが流行っていますので、それ系ができるアプリがよろしいかと思いますが、そんなことしたらバッテリー持たないので、そもそも活用できるアプリなんてないかもしれません。
  • 9
さかゆう
さかゆうさん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

ROG Phone 7 Ultimate(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>9 jyoroさん

遅くなってしまいました、すみません。
やっぱりそうなんでしょうか…色々検索してみてもそういう高性能を活かせそうなアプリというのは見つかりませんでした。
マイニングは興味ないので大丈夫です!(笑)
  • 10