Q&A
解決済み

AQUOSsensem05について

買ったばかりなのですが、タッチパネルが、勝手に連打したり、タッチ何回してもきかなかったりします。再起動で、なおりますが、時間がたてばまたなります。それの繰り返しで、しまいに、再起動でもきかなくなり初期化したら、調子が良くなります。

シャープの修理に電話をしたところ、初期化した状態で不具合がなければ、修理せずに3000円頂きますと、言われました。
私としては、検査は簡単な検査しかしなくて、その時うまい具合に不具合が出るように思えません。
罰金とられるわ、修理してくれないわじゃ、やってられないなーと、今回のは泣き寝入りして、修理しないで、だましだまし使った方が良いのでしょうか?と、悩んでおります。
確かに初期化、再起動すると、一時的に調子がよくなります。さわっていくうちに、また、連打したり、タッチパネルが反応せず、電話にでれなかったりします。

どうしたら、よいと思いますか?(>_<)
修理だして、不具合みつかりませんでしたと、3000円とられそうで、怖いです。

湖月蓮
エース

TKKさんのコメント
TKK
TKKさん
Gマスター

Pixel 5(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

同じく、先日回答させていただいた者です。

ベストアンサーが決まり、解決済みとなっているので既に解決済みなのかも知れませんが、もし不良品と思われる現象で交渉の埒が開かない場合は、消費者生活センターに仲裁を依頼されるのが良いかと思います。

公平な立場で対応してくれるはずです。
  • 15