Q&A
自己解決済み

aquosSH-M05とarrowsM03どちらにしよう?

 これまでsharp SHL25をauデータプランで3年近く使ってきたライトユーザーです。SDカードを入れ替えようとしてSimを抜き差ししたら入れ方が悪かったと見えてSimカードを認識しなくなってしまいました。(wifiでは一応動きます)
 ぼちぼち電池持ちも悪くなってきたし、この前から「android.process.acoreを終了します」のエラーが頻発しているので買い替えを考えています。
 これまでshl25でお財布携帯も多用しているので同等の機種を探したら、SH-M05と富士通のarrowsM03を見つけました。あとアプリもたくさん入れているのでメモリ容量が度々20%を切ってしまいます。やはりRAM3Gのシャープでしょうか?
 テレビはこれまでほとんど使いませんでした。あとゲームもほとんどしません。
皆様のお知恵を聞かせてください。買うのもmineo、ネットどちらが良いでしょうか? 価格は長割で1000円安くなるのでほとんど変わらないようですが、、、よろしくお願いいたします。

きょうぞう
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

富士通の画面よりシャープが綺麗 富士通はよく壊れます。過去の評価ですが。
やめておくべきはあとソニーですね。毎回発熱トラブルを起こします。シャープ国産ではなくなりましたが良い選択です。
  • 15