解決済み
SO-01Hでどうしてもネット繋がりません。
- スマートフォン
- Xperia Z5(SO-01H)docomo
- mineo(docomo)
電話の通話やシートメッセージやWiFi回線でのネット接続はOK。ネット設定を渋谷店の方と、お店のSIMを2度もかえて使えるかテストしてもらったり、スペルチェックも何度も確認しましたが、どうしてもネットに繋がりません。動作確認済みの端末で、もちろんAndroid7.0の端末です。国内生産のSIMフリー端末ですが、それも関係ないとの見解。となると、この端末だけ、特有で繋がらないとしか考えられません。
初期化することしか、もう残された道はないのでしょうか?
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
okitaomoteさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 687 件
ソフトバンクのQ&Aで「[Xperia Z5]インターネットに接続ができません。対処方法を教えてください。」というのがありまして、それに対する回答は、一度APN設定を初期設定にリセットして、再度APN設定をやり直してくださいということでした。それを試してみてはいかがでしょうか。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=85159&id=85159&a=102
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=85159&id=85159&a=102
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 8