解決済み
SO-01Hでどうしてもネット繋がりません。
- スマートフォン
- Xperia Z5(SO-01H)docomo
- mineo(docomo)
電話の通話やシートメッセージやWiFi回線でのネット接続はOK。ネット設定を渋谷店の方と、お店のSIMを2度もかえて使えるかテストしてもらったり、スペルチェックも何度も確認しましたが、どうしてもネットに繋がりません。動作確認済みの端末で、もちろんAndroid7.0の端末です。国内生産のSIMフリー端末ですが、それも関係ないとの見解。となると、この端末だけ、特有で繋がらないとしか考えられません。
初期化することしか、もう残された道はないのでしょうか?

okitaomoteさんのコメント

ベストアンサー
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 691 件
ソフトバンクのQ&Aで「[Xperia Z5]インターネットに接続ができません。対処方法を教えてください。」というのがありまして、それに対する回答は、一度APN設定を初期設定にリセットして、再度APN設定をやり直してくださいということでした。それを試してみてはいかがでしょうか。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=85159&id=85159&a=102
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=85159&id=85159&a=102

- 8