マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
SO-01Hでどうしてもネット繋がりません。
- スマートフォン
- Xperia Z5(SO-01H)docomo
- mineo(docomo)
電話の通話やシートメッセージやWiFi回線でのネット接続はOK。ネット設定を渋谷店の方と、お店のSIMを2度もかえて使えるかテストしてもらったり、スペルチェックも何度も確認しましたが、どうしてもネットに繋がりません。動作確認済みの端末で、もちろんAndroid7.0の端末です。国内生産のSIMフリー端末ですが、それも関係ないとの見解。となると、この端末だけ、特有で繋がらないとしか考えられません。
初期化することしか、もう残された道はないのでしょうか?
kehongさん
レギュラーnori@seikapapaさんのコメント
iPhone 12 mini ベストアンサー獲得数 210 件
>>24 kehongさん
遅レスですいません。
docomoで契約して、ご自身で購入された端末なんですよね?
だったら正々堂々と「端末の不具合かもしれないから調べてほしい」と言えば良いです。回線契約がなくなっていても、販売した端末に対しての責任はdocomoにあります。当然のごとく修理などの受付もしてもらえます。
遅レスですいません。
docomoで契約して、ご自身で購入された端末なんですよね?
だったら正々堂々と「端末の不具合かもしれないから調べてほしい」と言えば良いです。回線契約がなくなっていても、販売した端末に対しての責任はdocomoにあります。当然のごとく修理などの受付もしてもらえます。
- 35