マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
SO-01Hでどうしてもネット繋がりません。
- スマートフォン
- Xperia Z5(SO-01H)docomo
- mineo(docomo)
電話の通話やシートメッセージやWiFi回線でのネット接続はOK。ネット設定を渋谷店の方と、お店のSIMを2度もかえて使えるかテストしてもらったり、スペルチェックも何度も確認しましたが、どうしてもネットに繋がりません。動作確認済みの端末で、もちろんAndroid7.0の端末です。国内生産のSIMフリー端末ですが、それも関係ないとの見解。となると、この端末だけ、特有で繋がらないとしか考えられません。
初期化することしか、もう残された道はないのでしょうか?
kehongさん
レギュラーPhantomさんのコメント
iPhone SE SIMフリー(IIJmio) ベストアンサー獲得数 78 件
こんにちは。
みなさんのコメントに書かれていることを試してもダメでしたら、時間の無駄になるかもしれませんが、今日自分はお昼過ぎに渋谷に用事があるのでmineo渋谷4階でしたらスマホを直接確認しなが何か設定間違いが無いかなどを確認できます。
ドコモ契約のsimや他社sim、もちろんmineoDプランのsimも持っていますのでsimと端末どちらが原因なのか切り分けも可能です。
iPhoneとAndroidの両端末も複数あります。
もし時間が取れるなら、他に試す手段が無いのでしたら何かお手伝いできるかもしれないのでコメント下さい。メッセージでも大丈夫です。
みなさんのコメントに書かれていることを試してもダメでしたら、時間の無駄になるかもしれませんが、今日自分はお昼過ぎに渋谷に用事があるのでmineo渋谷4階でしたらスマホを直接確認しなが何か設定間違いが無いかなどを確認できます。
ドコモ契約のsimや他社sim、もちろんmineoDプランのsimも持っていますのでsimと端末どちらが原因なのか切り分けも可能です。
iPhoneとAndroidの両端末も複数あります。
もし時間が取れるなら、他に試す手段が無いのでしたら何かお手伝いできるかもしれないのでコメント下さい。メッセージでも大丈夫です。
- 29