Q&A
至急

電池の減りが早いです!

一週間前にsoftbankからmineo docomoにSIM変えました。iphone6sを使用していますが急に電池の消耗が倍速に早くなりました。softbankのいらないアプリなどは削除しました。他に何かすべきことはありますか?

naommy
naommyさん
ルーキー

光圀さんのコメント
光圀
光圀さん
ベテラン

AQUOS sense4(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 1 件

619_ak@mnemo さんの返答にあるようにどのアプリが一番消費しているかを見るのが良いと思います。

あと、正確かは不明ですが「Buttery Care」なるアプリでバッテリの劣化具合をみて見るのも目安になると思います。容量(残量ではない)が50%以下ならバッテリの交換目安では無いかと思われます。
  • 12