Q&A
解決済み

arrows m02のダウンロードアイコン

piko
pikoさん
ルーキー

メールに添付されたファイルをダウンロードして、あとでそのファイルを開いて見るためのホーム画面に置くダウンロードアプリ(アイコン)がないようですが、簡単に見るためにはどうしたらいいでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 8 SIMフリー(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 8 件

KSfilemanagerで、できると思いますよ。「KS」と文字が表示されているはずです。ホーム画面になければアプリ画面から長押しでホーム画面に貼付できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
piko
pikoさん・質問者
ルーキー

arrows M02(mineo)(mineo(docomo))

>>2 phoenix1207さん

ありがとうございます。できました。
ダイレクトにダウンロードフォルダを開くことができないですが、仕様だから慣れることにします。
  • 5

GALAXY S5(SCL23)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

ダウンロードアプリって、ダウンロードしたファイルやフォルダを表示してくれるアプリのことですよね?
もしかしたらM02の端末にも、同じようなアプリが入っているかもしれませんが、
もし入っていないようでしたら、ファイルマネージャーのアプリをインストールしてみると良いと思います。
簡単なアプリでよければ、Yahoo!ファイルマネージャーなんかが
良いのではないでしょうか。
もう少し高機能なアプリでは、ES ファイルエクスプローラーというアプリがあります。
  • 1
piko
pikoさん・質問者
ルーキー

arrows M02(mineo)(mineo(docomo))

>>1 まいねこさん

情報ありがとうございます。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

phoenix1207 さん が仰る通り、KSfilemanagerがありますね、青いアイコン。

上の内部ストレージを押してからDownlodのフォルダに行くのが普通でしょうか。

ちなみに内部ストレジ選択時はバーがグレーに外部の時はオレンジなります。
  • 3